Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
イータリィ ? 00:58
JUGEMテーマ:写真




EATALY でコーヒーを飲む

ITALY ではなくて … EATALY

そこは、まるでイタリアのような不思議な雰囲気

日本とは、違う国に迷い込んだような気分 ♪








場所 … 代官山 EATALY

| 街の中 | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 00:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ ishizawa さん
へへへへ…甘かったです(苦笑)
最後に主人の飲んでいるアイスコーヒーで…このアマアマを薄めて最後まで飲みました(笑)
posted by みみこ | 2008/10/14 4:03 PM |
ええええ!!!

かき混ぜずに飲んだんですか?!

それ・・・めっちゃ甘かったでしょ!!(笑
posted by ishizawa | 2008/10/14 1:30 PM |
♪ ishizawa さん
コーヒーカップの一番底が…とても甘かったです(苦笑)
最初からかき混ぜれば良かったのかも?
でもね…本当に、この層が綺麗で…かき混ぜられなかったんです(笑)
後の祭りぃ〜♪

お人形は、ファインダー越しに息をしているのを感じる時があるんです…不思議です(笑)
posted by みみこ | 2008/10/10 2:59 PM |
またそのミルクとコーヒーの層がお洒落ですね〜w

日本にいながらも、異国感のあるショップは
いいですよねw

また二枚目のショットも、まるで
何かを思いだしているような・・・
そんな感じがしますw
posted by ishizawa | 2008/10/10 1:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>