Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
名も知らぬ花 ♪ 20:27
JUGEMテーマ:写真




あなたは … だぁれ ?

答えは、返って来ないけれど …

思いっきり楽しそうに咲く 花

そうだった … 名前は、誰かが勝手につけたのだから

花達には、関係のないコト … だったね ♪

私も、こんな風に生きて行きたい … (笑)
| 街の中 | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 20:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ ishizawa さん
できるかなぁ…?(苦笑)
できるかどうかは、解らないけど…
ソウありたいと思っています☆彡
posted by みみこ | 2008/10/17 8:10 PM |
たしかにね〜・・花たちにとっては
そんなことは関係ないだろうなぁ〜!

花のように生きるかぁ〜!
できますよ!!
posted by ishizawa | 2008/10/17 7:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>