Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
美しい車 ♪ 21:36
JUGEMテーマ:写真




美しい車が … 爆音と共に

とても美しい景色を背負って、走って来た




緑の森と … 青い空と …

それから、とびきりの笑顔 !



車 … Ferrari F430 Spider


| | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 21:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪月光花さん
こんばんわ〜! お嬢様のコンテスト入選…オメデトウございます!
スゴク、素敵なポスターでした!

それから…書き込みありがとうございます♪
月光花さんとは、あまりお話させていただかなかったけれど〜
奥様とは、チョコチョコお話させていただきました!
また、ユックリ、楽しい時間…ご一緒させていただきたいです
写真…って難しいです…自分がトコトン好きな物じゃなきゃ…撮り込めナイ…って感じで(汗)
まだまだ…未熟なんですよね(苦笑)
月光花さんの一枚撮る為の下準備にかけている時間…遠くからですが観察させていただきました♪
アノ時間がコノ一枚…っていう感じします。。。
お勉強させていただきます!<m(__)m>
posted by みみこ | 2008/10/23 12:33 AM |
みみこさん、こんにちは。月光花です。

先日は楽しい一時を御一緒させて頂き
ありがとうございましたぁ〜♪

車の気に入ったところを描写するのは
その撮り手でバリエーションがあるか
ら楽しいですねぇ〜♪

F様に注目が行くのは必然(笑)なんです
けどZ4もいい感じでDAYANさん、撮られ
てますよん(笑)

posted by 月光花 | 2008/10/22 2:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>