Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
私 … 頑張った ! 22:52
JUGEMテーマ:写真




今日こそは … 今日こそは、カメラを構えて乗る



Center of the Earth の中

ビュンビュン走る地底走行車 ( ビークル ) に乗りながら

写真を撮った !

意味のあるものを撮ったハズのだけれど …

タダ、単に … 幻想的な世界になっちゃった (苦笑)

それでも、降りた時の満足感 ・ 充実感 … ったら !

私 … 単純 (笑)




場所 … TDS アトラクション Center of the Earth
| My favorite | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 22:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪プチパパ
自分では、衝撃的な写真を撮るツモリだった(苦笑)
そうしたら…結局何も撮れてなくて(笑)アートっぽくなってる
…でも、満足…
カメラを構えてセンターオブジアースにシャッターチャンス伺いながら乗ってるのが、スッゲ楽しかったし興奮してたから…(爆)
posted by みみこ | 2008/10/24 11:41 PM |
なんか、アートしてる?(爆)
posted by プチパパ | 2008/10/24 9:18 PM |
♪ ishizawa さん
カメラ構えて乗ると…ソッチに気が行っちゃって(苦笑)
アトラクションとしては、味わうのに物足りなさが残りました(笑)

でもね、一度やりたかったので…すっごく満足です(苦笑)

今度は、レイジングスピリッツに乗る時に…最初から最後まで動画撮影して、アップしてみたいの
(懲りないヤツです…苦笑)
posted by みみこ | 2008/10/24 2:19 PM |
かっこいい〜〜!

いいですね〜こういうイメージw
充実感もたっぷりでしたか!

でも、それでいいと思います。
その方が楽しいしねw
posted by ishizawa | 2008/10/24 12:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>