Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
愛しき者達 ♪ 23:23
來美 クルミ 1999.12.1生まれ

來千 ライチ 2002.3.27生まれ

上が母 … 來美 くるみ

そして、下が、この母から生まれた娘 … 來千 ライチ

私の … 大切な家族であり、宝物達 ♪

いつでも、キラキラした瞳で、私を見つめていてくれる

。。。 愛しき者達 。。。





モデル … ミニュチアダックスフンド ワイアーヘアード
來美 & 來千
| ワンコ | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 23:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ishizawaさん
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします…イッパイ写真を見せて下さいねっ!

私は、新年、早々…カメラ持って歩いているけど…
被写体が食べ物ばかりで…コッチのブログにアップするような写真を撮ってないです(苦笑)
どうぞ…たまには… http://kuruminrairai.jugem.jp/ …も覗いて見てください(笑)

コチラこそ、今年も宜しくお願いします♪
posted by みみこ | 2009/01/03 6:40 PM |
目がくりくりで、かわいい〜〜!!
元気そうでなによりですw

そして、明けましておめでとうございます!

素敵な写真をありがとうございますw
また本年も宜しくお願い致します。
posted by ishizawa | 2009/01/03 4:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>