Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
黙って空を見上げていると … ♪ 21:55
JUGEMテーマ:写真


清里の空

車のシートを倒して … フロントガラスから空を眺める

雲の流れをボッとしながら目で追っているうちに

自分の身体が車ごと押し流されて行くような錯覚 。。。

空は、広い 。。。 (笑)




場所 … 清里 清泉寮の駐車場にて 気温マイナス2℃
| 静かな時間… | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 21:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪samansaさん
どうもありがとうございます…写真撮る励みになります♪

そう言えば、清里に…そんなカレー屋さん、在ったかも知れませんが…殆ど駅前にいかないので…今は、どうなったのかも?です(笑)
とにかく…お山が好きなので…(苦笑)
posted by みみこ。 | 2009/04/02 5:44 PM |
いつもながら素敵なお写真♪雲の色合いがすっごく私の好みです!清里にはずいぶん行ってないですね・・・すっごい昔に行ったときビートたけしのカレー屋があった気がする。
posted by samansa | 2009/04/02 5:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>