Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アタシなのか … ? アナタ … なのか? 15:53
JUGEMテーマ:写真


アタシ…

これが … アタシ …

アタシを … と、思って写真を撮った (笑)

アナタ…

そして、これが … アナタ …

アナタを … と、思って写真を撮った (笑)



こういう時 … ピントって … どちらに合わせるものなの ?
誰か … 教えて !
ズブズブの素人のアタシ … に (汗)




場所 … 駒沢 ・ 路地裏のキンセンカ ♪






| 自然 | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 15:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ナオちゃん

ありがとう!アタシの方なんだね?
自分で色々撮って…実際、何が何だか解ってない(爆)
昨日、カメラのキタムラに行って…
フィルムカメラ使えるようにしてもらった(笑)
キタムラのおじちゃん…オタクで…ラブ♪(爆)
シャープになった?
嬉しい♪スッゲ嬉しい♪

カプさんは、物の怪系でしょ?アタシは…好き!
ふふふ…どっかで…ナオちゃんとも繋がっているのね?ウレシ。。。

ダーリンのブログ…拝見したけど…
何も書けなかった(笑)
ナオちゃんが居た!何故かチョッと照れくさくて…(笑)
慣れたらコメ入れる(爆)それまで…コッソシ見ているね♪
posted by みみこ。 | 2009/04/27 12:21 PM |
来ちゃったw
手前なんじゃないかな・・・?(謎
でも、手前をめちゃ2ぼかして
奥にピントを合わせる場合もあると思うけど。
先生からのレクチャー後
みみちゃん写真はとてもシャープになった印象がありまするるるる♪
ブライスのフォトももっと大きいので見たいなぁ〜

あ・・・そういえば
アタシもあの日カプチーノのジュリを撮ったナリ。
うーん・・・繋がってる♪
同じ気分だったんだなぁって思ったにょ☆デヘ
posted by ナオ | 2009/04/27 10:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>