Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
もう一つの Center of the Earth ! その1 20:37
JUGEMテーマ:写真






東京ディズニーシーに行く

様々なアトラクションの中で大好きなものの一つに

Center of the Earth がある

最初は、大きな音の中で

キャーキャー言いながら乗っているだけだった







最近は、騒音の中で静寂を切り取るのが

楽しみになっている

そこは、もう一つの Center of the Earth ♪





場所 … TDS Center of the Earth
| 静かな時間… | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 20:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ナオちゃん

いひっ!見つけてくれた?(笑)
暗い中、フラッシュ焚かずにブレブレ覚悟で撮る写真…
子供になったみたいで…楽しい!
次の、TDS のエントリーに絡ませて…もう一つ出して…コッチにリンクしようと思ってたの(笑)
先に見つかったぁ〜!(笑)
posted by みみこ。 | 2009/10/12 7:40 AM |
写真編集お疲れ様ー☆
いっぱい撮ったって言うてたから
多分こっちにもあると思って来てみたw
アタリだった^^

ブレ写真も
臨場感があって
みみちゃんの悲鳴まできこえてきそうで
面白いー!!
2枚目の天井いいな
ドロンジョにデフォ服着させて撮ってみたい

夏休み楽しんでネー
posted by ナオ | 2009/10/11 8:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>