Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
もう一つの Center of the Earth ! その2 20:47
JUGEMテーマ:写真






アトラクションの中で

フラッシュを焚かずに … タダ、シャッターを押す

どんな風に撮れたかは、後でのお楽しみ (笑)

大抵の画像は、流れてしまい

光の帯だけになってしまう

このキノコのように。。。

いつも、光の帯になって流れてしまう被写体が

何らかの加減で

彼の形態を推測できるように撮れた時の

喜び … ったら、とてつもない (笑)







地底の魔王。。。

そして、この後 … 落とされる (笑)





場所 … TDS Center of the Earth
| 静かな時間… | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 20:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪秋ちゃん
本当に?好き?
ウレシッ!アリガトー!
四角い写真は、RICHO GRD2 のもので…
PEN のには、PEN って入れてあるの…って…そんな事、知ってたね(笑)

一人で、ブライス連れて写真撮る時には、PEN は、とても軽くてよろしい
でも、奥深さは…ヤッパリ…ニコンが遥かに上っていう感じがする!
posted by みみこ。 | 2009/10/18 7:35 PM |
みみちゃんのここの写真館ホント好きです。
ここ見てるとPEN欲しくなるよぉ(●^o^●)
posted by 秋 | 2009/10/18 6:49 PM |
♪samansaさん
いつも、読み逃げですみませ〜ん!(~_~;)
コチラに…コメント頂いて…嬉しいやら、恥かしいやら。。。(苦笑)
光が流れると…綺麗ですよね〜♪
posted by みみこ。 | 2009/10/14 11:56 PM |
何ともいえない大好きな色合いです〜♪
posted by samansa | 2009/10/14 4:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>