Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
もう一つの 八ヶ岳連峰 ♪ 19:15
JUGEMテーマ:写真






まるやち湖の水面に写るもう一つの八ヶ岳連峰

どちらが本物で … どちらが水面なのか ?

ズーッと見ていると解らなくなる瞬間がある …

そして、同じように …

ココに居る自分は、本物なのだろうか ?

フッと、頭の中を … そんな言葉がよぎる (笑)

とても、静かな時間。。。




場所 … まるやち湖畔
by mimiko @ PEN

| 自然 | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 19:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ ナオちゃん
おはよ〜!のんびり寝てた(笑)
お腹イッパイになるまで…野菜と果物食べた(爆)

ダメダメ…もう一つ身体があると…上手にバランスがとれなくなるよ(笑)
ここに居るアタシは、本物であって…本物でないのさ〜
だから、なにがあっても…頑張れる!(笑)
posted by みみこ。 | 2009/10/25 10:12 AM |
おはよーみみちゃん♪
綺麗だぁ
メインの方も真っ赤で素敵やったけど
この景色はオウチに飾りたい様な
そんな一枚

ここに居るアタシは本物か否か
・・・それよりも
もうひとつ身体があればなぁって思うwww

綺麗な景色を見せてくれてありがとう^^
posted by ナオ | 2009/10/25 9:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>