Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
時間を止めて。。。 22:59
JUGEMテーマ:写真



コーヒーの中の現実


これが、コーヒーの中に在る 現実 。。。

現実なんていうものは、ソレほどたいそれた物ではなくて

カップの中に電球が溶け込んでしまったのと、特に大差がない ♪







そして、まったりと時が過ぎると … いつものように、また … 眠くなる ! (苦笑)









| 静かな時間… | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 22:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








★いくちゃん
違わない(笑)
現実は、変えられるけど、そんなにスグには変えられないのだから…憂いってても仕方がナイ
ソレをそのまま珈琲のように飲み込んでから、現実を変える動きを考える(笑)
ドウ、生きても…一度きりの人生だから
程々のリア充である必要があると思う♪
posted by みみこ。 | 2011/01/03 10:24 AM |
コッチにも(笑)
そうだね、現実なんてその位に思ってたほうが楽だよね(違うか?)
正月早々、良い気づきをありがとね。
仕事中だけどもう少し遊んで現実に帰る事にする(笑)
posted by いく | 2011/01/03 9:20 AM |
★秋ちゃん
いつも、来てくれて…ありがとう!
アタシも、この…コーヒーの写真が好きなんだ
真四角の写真も…好き!(笑)
時々、無性に GRD2 で写真を撮りたくなるの(笑)
posted by みみこ。 | 2010/09/25 11:33 AM |
ん・・・やっぱりここ好きだなぁ。
まったりした感じがすごく伝わってくるよ。
上のコーヒーの写真すごく素敵♪
posted by 秋 | 2010/09/25 10:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>