Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
紅い花。。。 14:03
JUGEMテーマ:写真







何となく、物悲しいような感じを受けるのだが

それでいて、とても華やかで、妖しくて … 妙に魅力的な紅い花

太古の昔から、私達の傍で一緒に生きていたような

そんな、不思議な感じがする

曼 珠 沙 華




場所 … 巾着田









| 美しいモノ | comments(3) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 14:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








★ナオちゃん
そうなの…彼岸花の世界は、結構、妖しい独特の世界…好きでしょ?(笑)
確かに、彼岸花は、手強いのかもしれないが〜
アタシ…手強くないだろ?(汗)簡単なヤツだ。。。(笑)
お花の魅力…生きてるか? \(^o^)/ あな…ウレシや…



★秋ちゃん
紅い絨毯…と言うほどの満開振りではなかったのだよ(笑)
明日辺りには、「そ(素)のままで…♪」の方にエントリー写真ばっかりベタベタで入れると思うんだけど。。。
コッチも何かした方がイイかなぁ?(苦笑)
posted by みみこ。 | 2011/09/26 9:54 PM |
やったぁ〜。今年もみみちゃんの巾着田の赤い絨毯写真見れるんだねぇ。

でもほんと、ナオさん言うようにこれすごい!
この花撮る写真いろいろ見たけど、みんな手前で、バックを暗くだもんねぇ。あたしもそっちばっかで撮ってた。
こういうのもあるんだねぇ。
さすがだ!
これからどんどんアップされるの楽しみにしてるね。
posted by 秋 | 2011/09/26 7:43 PM |
彼岸花って独特の世界だよね
このピント薄さも
キラキラもこのお花の魅力が最大限に生きてる気がする
彼岸花・・・強敵だ
撮るのも決めるのも現像も手ごわい。
手ごわさはみみちゃんなみだw
posted by ナオ | 2011/09/26 1:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>