Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
コスモスを撮ったのだけど。。。 19:08
JUGEMテーマ:写真






デジイチを買い替えて … その後、忙しくなって、少しも練習する暇が無いまま

昭和記念公園のコスモスを撮りに出かけた


使い方が全くワカラナイから(汗)

失敗したら … どうしよう

せっかくのコスモスが綺麗に撮れなかったらどうしよう


そして … これが、記念すべきコスモスの一枚目

失敗。。。 (笑) 。。。 でも、この写真好きだ (苦笑)

多分、マニュアルで撮って失敗した一枚なんだけど …

アタシ的には、その失敗が効を奏した気分な一枚


まぁ … どぅ撮っても五十歩百歩だと思ってはいるのだが … (笑)








| Nicon D5100 | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 19:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こちらこそ、来て下さってありがとう!
そして…写真を気に入って下さって…重ね重ねありがとう!
posted by みみこ。 | 2012/04/02 9:49 PM |
コメントありがとうございました。
この写真、好きです。
posted by うさぎのめだま | 2012/04/02 5:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>