Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
小さいカメラ 15:47
JUGEMテーマ:写真




カメラ小僧のアタシの所に …
小さなカメラが届いた (笑)

このカメラでは、写真は撮れないけれど
何か … 嬉しい ♪

2センチの世界


| 可愛いモノ | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 15:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ サンフィさん
おはようございます!私…今日は週のお休みで…のんびりです(笑)

私は、デジタルです
NIKON D70 と RICOH GR Digetal2 と FUJIのファインピクスです
ファインピクスは、今は、余り使わないけど…

四角い写真は…全部 RICOH で撮ってます…ナカナカ思うように撮れないのが…楽しくて…(苦笑)
posted by みみこ | 2008/07/14 11:27 AM |
こんばんは サンフィです^^

やはり、モノクロは良いですね^^
みみこさんはデジタルカメラをお持ちなんですよね。
僕は、デジタルは携帯のカメラです(^^;

一眼レフはキヤノンを持ってますが、MFのT90です。
モノクロは自分で焼付けなどしてましたが、最近は時間が
無いのでしてません。

なかなか味のある写真ですね^^
また素敵な写真期待しています。

コメント返事の時間は気にしなくていいですよ(´д`)
posted by サンフィ | 2008/07/14 12:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>