Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お気に入り ♪ 11:31
JUGEMテーマ:写真




好きで履いていたサンダルが壊れたので …
次のサンダルを買ってきた

この、赤い靴 … かなり、好き

でも、自分で自分の足を写すと …
ゾウさんの足 … みたいにしか写せないのが
不満なんだけど …(苦笑)


| My favorite | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 11:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ サンフィさん
こんにちわ!
サンダルのパーツは、クロックス用のビッツです(笑)
自分で付けました(笑)
自分で自分の足を上から撮ると…妙に足首が太く写るんです
素足だと…酷いもんです(苦笑)
やってみてミテくださいなぁ〜(笑)
posted by みみこ | 2008/08/05 2:14 PM |
こんばんは、サンフィです^^

可愛いサンダルですね、おしゃれなパーツが付いてるんですね^^
僕もこういう写真撮ってみようかな(´Д`)
posted by サンフィ | 2008/08/05 12:58 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>