Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
密かに。。。 16:53
JUGEMテーマ:写真




マンション入り口にある植え込みに …
小さなワイルドストロベリーを見つけた

誰にも摘み取られないように
まるで、隠れるように …
こっそりと小さな実が生っている


いいよ 。。。 私達だけの秘密にしておこうね ♪
| 可愛いモノ | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 16:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ hiro@grahilさん
うわぁ〜 hiro@grahilさんが来て下さったなんて〜!
コメいただいて嬉しいです!

もう少し、チャンと写真の勉強しなきゃ…って思いつつ
なかなか、その「チャンと」が出来ない私です(汗)
ぜひ、またいらして下さい!
励みになりますから♪
posted by みみこ | 2008/08/04 12:41 PM |
こんにちは!
先日はウチのブログにコメント頂きましてありがとうございました。

良いですね〜こういうのb
何気ない、ちょっとしたモノかもしれませんが
それを見つけて、ちょっとだけ小さな幸せを噛み締める。
こういう事って必要だと思います。
見つけても何とも思わない人だっていますからね。
そういう人間にはなりたくないので・・・(笑

みみこさんはきっと感受性が豊かな方なんでしょうね。
憧れますよ〜♪また来ますねノシ
posted by hiro@graphil | 2008/08/04 10:23 AM |
♪ Dayan

大丈夫だよ…食べないから(汗)
posted by みみこ | 2008/08/03 9:07 PM |
農薬散布の有無を

管理人さんに聞かないとだね(笑)

posted by DAYAN | 2008/08/03 8:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>