Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
迷子の私 ♪ 23:39
JUGEMテーマ:写真




何度行っても … ドコに何のショップが入っているのか ?

全く、覚える事のできない建物 …

芸術的かもしれないけれど … 私からすると … 失敗作だわ (汗)

だって … いつも、このビルの中で、私は 『 迷子 』 だもの ! (苦笑)




場所 … 表参道ヒルズ
| 街の中 | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
スポンサーサイト 23:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








♪ DAYAN
一体…『空間認識』って…ナンゾヤ?(笑)
アタシは、二次元の中で生活してます(爆)
posted by みみこ | 2008/09/20 11:48 AM |
みみこの辞書には

空間認識能力って項目はなかったし。。。ネ♪

posted by DAYAN | 2008/09/19 11:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>