Photo * logue写真。。。写真。。。写真。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
心の先には … ♪ 07:21
JUGEMテーマ:写真


静かな夜

Edel が … もの想う

静かに、しっかりと前を見据えて考える

その心の先に何があるのかは、誰も解らない

その目の中に何が入っているのかも … 解らない



モデル … Veronica Lace  Edel エーデル
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
双子。。。 15:01
JUGEMテーマ:写真


TWINS


私には、姉妹が居ない

一人っ子なので … 姉妹の居る人達の気持ちを

ナカナカ理解できない

ブライスのお友達の人形を … 私の人形と双子にした

写真を撮っていて … 不思議な気分になった

片方の子がある時は、姉のように見え

同じ子なのに、ある時は、妹のように見える

これが … 双子の良さなのだろうか ?

私も、コンナ風にもう一人の私が欲しかったなぁ。。。 (苦笑)






モデル … Miss Sally Rice の Nuem ネム & Matary マタリー
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
不思議なもので … 10:39
JUGEMテーマ:写真


友達。。。

ブライスの仲間 … って不思議なもので …

連れて来たお人形が … 妙に仲良しに見える時

ヤッパリ、初めて会う私達なのに … しっくり居られる (笑)

何か、妙に生き写しの二人だったりする


一人が、二体連れて来たりしたときは

ナカナカ判らない感覚なんだけど …

一人、一人が一体ずつ連れてきた時は

その感覚がハッキリしている



人の形をしたモノだから 。。。 かな ?





ふぅ〜♪

久しぶりの Mite ミーテ

頬ずりしたくなるくらい … 可愛い (笑)
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
ふっ … とした瞬間 ♪ 20:29
JUGEMテーマ:写真


Mademoiselle Rose Bud の Hana ハナ

ふっ … とした瞬間の何気ない表情が

妙に魅力的だったりする

そんな女性に … 私は、なっているのだろうか ?




モデル … Mademoiselle Rose Bud の Hana ハナ
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
お出かけしたいな … ♪ 11:43
JUGEMテーマ:写真


Velvet Minuet の Latte ラッテ

まだ北風が吹いているけれど

今日の日差しは … もう、春の香がする

お出かけしたいな 〜 春を探しに ♪




モデル … Velvet Minuet の Latte ラッテ
| Blythe | comments(0) | - | posted by みみこ。 -
似たもの同士 ? (笑) 21:16
JUGEMテーマ:写真




何故か、醸しだす雰囲気が同じ色をしている2人

癒し系 … なのか ? 天然系なのか 。。。

『 キットこの2人、気が合うのだろうなぁ 〜 と 』

ボソッと一人、呟いて … 思わず笑ってしまった





モデル … Miss Sally Rice の Nuem ネム & Primadolly Aubrena の Calida カリダ
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
今にも … ♪ 23:49
JUGEMテーマ:写真


何か…話してごらん

この子は、タダの人形のハズなのに …

今にも、何か話し出しそうな … 不思議な表情をする

この子だけでは、無いのだけれど … (笑)

そんな時、思わず … 何か、言ってごらん ! … と声をかけてしまう

いつか … 傍にトコトコと来て

『 ねぇねぇ … みみこちゃん … 』 そんな風に話し出す日が来る … 気がする (笑)






モデル … Veronica Lace Edel エーデル
| Blythe | comments(2) | - | posted by みみこ。 -
いい匂いのする娘 ♪ 19:12
JUGEMテーマ:写真




この子 … なんで、こんなに不思議な雰囲気をしているのだろう ?

この子 … 何故だか … とても いい匂いがする … 気がする

ヴィンテージに負けない何かがこの子の中から発散されてる

お人形に、こんなことを感じたのは … 久し振りかもしれない



モデル … Veronica Lace Edel エーデル
| Blythe | comments(0) | - | posted by みみこ。 -
妖精たち ♪ 10:26
JUGEMテーマ:写真




本当は自然の中に溶け込ませるように撮ってあげるのが

この子達にとって … 一番、素敵な瞬間なのだろうけれど

私は、こうやってアップで撮影することが多い

近くで写すことによって … 初めて

彼女達の意志がハッキリ見えてくるような気がするから 〜



モデル … Daring Diva Janis ジャニス
| Blythe | comments(7) | - | posted by みみこ。 -
知らない町 ♪ 17:54
JUGEMテーマ:写真




この子達は、知らない町に行けば行くほど …

一人で歩き出す 。。。 用心深く 。。。 でも、楽しそうに ♪

不思議の町に入ってしまうと …

まるで自分の棲みかに帰ったかのような顔をするから

不思議 。。。



場所 … TDS
モデル … Miss Sally Rice Nuem ネム
| Blythe | comments(4) | - | posted by みみこ。 -
<< | 2/5 | >>